

TOPページ



気が向いたらサドンアタックのことについて更新します

ブロ友、相互リンク是非おねがいしまーす(*´∀`*)



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

 2013年度Infaction_* 契約情報

 Death 契約更新 年棒9万500CR 
 Silva, 契約更新 年棒1万250CR
 TKMⅡ 契約更新 年棒6500CR
 Yizei 契約更新 年棒2万2500CR
 Wasabi 契約更新 年棒7050CR

 Momo レンタル移籍IN 移籍金100万CR


 最優秀選手賞 Death
最優秀爆撃賞 Silva
最優秀ネタ賞 TKM2

Infaction_* 移籍情報


Death 契約更新 年棒6万9200CR
Silva,  契約更新 年棒8800CR
TKMⅡ  契約更新 年棒6200CR
Vill   契約更新 年棒9000CR
Wasabi  完全移籍IN 移籍金2000CR


Momo レンタル移籍OUT 移籍金100万CR
ちゅんきー レンタル移籍OUT 移籍金150万CR
ふふふー レンタル移籍OUT 移籍金20万CR
Muusa 完全移籍 移籍金150CR
KIO 契約満了
アリス 契約満了
stepo09 戦力外通告
スイカのおじさん 戦力外通告



Infaction_*活動再開!!
あまりにSAしなさすぎて一人を除いてみんな糞AIMだぜ(´Д`)

SAできてないです(´Д`)

ここのところ、SA全く出来てないです、
アップデートも二週間分ほど溜まってますね(*´∀`*)


単純に飽きてきたのもありますが
HDDが壊れて起動できないんですよね~
出来ないというより起動してもいないんですがねw


最近PS3を買ってついにPS3版のウイイレができるようになりました!!
めっちゃ楽しいです とくにマスターリーグオンライン!!!


自分は監督モードで進めてるんですが
操作する時よりも、フォーメーション、戦術や作戦が重要なので難しいです
でも勝つために色々試行錯誤して勝った時は嬉しいっすね
足の速いDFが欲しいわ(´;ω;`)

お疲れ様でした(´Д`)

CTLの抽選落ちました・・
大会までのメンツってことだったんで、今日限りで固定は解散です(´;ω;`)
KIOさん、アリスさんこんな糞クランで活動してくれてありがとう!!!!
固定は解散だけど、また即席とか行きましょー無題_convert_20121016184227
プロフィール

Silva

Author:Silva
Sudden Attack
階級:大尉1号棒
KD44%
所属クラン:Infaction_*
ポジション:胴撃ちアサルター
選手兼クランオーナー

お世話になったクラン
Infaction_*
Cloret's

Maple story ぽぷら鯖
・キャプテン120lv
・スピアマン68lv

サドンアタック/l4d2/メイプル/パズドラ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

